ねこまぐろBlog

萌えとか語ってる、ネット+イラストなブログ。

AndroidのPriori3Sで遊んでるゲーム一覧

遊んでたゲームも下にリスト。

id:tailtame

Posted at 2017-04-15 00:00 in 感想 » game

(今頃)電プレ500号記念表紙ギャラリーから電撃プレイステーションD(DPS-D)のリンクを張る

リアルタイムでもアップされてるの見てたんですけど、保存しつつ&リンクを張りつつをいまさらやりました! 本当いまさら。1000日以上前ですがな。不定期にDPS-Dラブが発動しますよね!! 曲は今も聞いてるよ!

サムネイルも欲しいけど公式のは重いな。

D3から買い始めて(悠久幻想曲目当てと表紙もだったような…)、曲の方にハマり(絵もね!)、 ゲームもほぼ買わずに980円の雑誌を買い続けると言う、毎月は大変だったな~。

D28はディアナじゃなくてメモリィ(D6とD12)だよな…なんか勘違いしてるような…。

曲がなくなってもPS2持ってなくても(結局PS2はゲームやってない)買ってたのよなー。D44までは確実だけどD45はどうだったっけな…。D41にトレカ第2弾とかありましたね。 通販の方は何故か手を出してないと言う…('A') テレカは無理ゲーでしたし!

表紙娘(電撃妖精)を全員描きたいんだけど、いまだにできてない…難しさもー。

500号記念で表紙を改めて見れたのはよかったよねー。ズタボロですし…セーブデータ号は歌詞目当てで余計…(´ω`;)

自分、こっち更新予定あるんですかね…。DPS-D(電撃プレイステーションD)の二次創作 - Gallery :: ねこまぐろ雑貨店。アイコンはポーズ模写!

電撃プレイステーションDとは (デンゲキプレイステーションディーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科。ついでにニコへリンク。

Posted at 2014-04-21 11:32 in 感想 » game

Categories
Archives
Tagging

Page 1 of 1: 1

スポンサーリンク

2006年12月から計測のページビューカウンター。