ねこまぐろBlog

萌えとか語ってる、ネット+イラストなブログ。

ひわときこ先生のコミックス「音羽マリアの異次元透視」が7月17日に発売決定

ぶんか社のあなたが体験した怖い話で連載中のひわときこ先生の「音羽マリアの異次元透視」がコミックスで発売。…とうとう! オカルトでも追いかけてるくらい漫画描きでは一番好きなのだ……。だいぶ慣れた。

amazonで予約開始してますね。ぺたり。

「ネイリスト ひわときこ」辺りで検索に引っかかってて、なんぞ、と思ってた所から発見だったのでうれしい……。 いつ頃からか、検索単語無視するようになったGoogleだから、前者はサイト内に記述はなかったのだ…。

とにかく4冊目やっほーう! 同雑誌だったと思うけど「真瞑がたり」が再録されてたの見かけた事があったし、こっちもコミックス出ませんかね!ね!

いつも通り既刊も一緒にリンク張る。

下から2004、2008、2009…そろそろ10年追っかけているのか……。 表情の描き方がすごく好きなのよ……。未収録のコミックス化を熱望しているのである。

Posted at 2012-06-01 20:09 in 感想 » コミックス

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag

Categories
Archives
Tagging
スポンサーリンク

2006年12月から計測のページビューカウンター。