ねこまぐろBlog

萌えとか語ってる、ネット+イラストなブログ。

おでかけで本を買ったり

15日に家族でおでかけ。お値段以上なニトリに行ったり。机とイスを買うって事で自分も見てたら欲しくなるなー。やっぱり実物が一番だな、とイスが心地よかった(´д`*)パネェ

左利きで右引き出し固定な学習机だから使いにくいんだよなー、と夢が広がった!w 見てるだけで楽しかったからよし(`・ω・´)

本も購入。商品券使用!(゚ε゚) “トクボウ朝倉草一”の一巻は購入しましたが、“美少女いんぱら!”の一巻は見つからず……本当に再版してるのかw “メガミマガジン・クリエイターズ”もありませんでした。がくり。

悲しかったのでついうっかり“web creators”を見てたら買ってました。興味引かれつつ欲しいネタあったからいいんだ(゚ε゚)

久しぶりの日記だなぁ。買った本をレビュりたいぜ。日付指定のカスタマイズしないとですな。 あとweb拍手の返信などをこっちでしようかなぁとかね! すごく脱線日記る。

Posted at 2008-07-16 21:16 in 日記

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag

Categories
Archives
Tagging
スポンサーリンク

2006年12月から計測のページビューカウンター。