ねこまぐろBlog

萌えとか語ってる、ネット+イラストなブログ。

携帯から書いてみる

まぁ、携帯専用は無いから無理やりw wikieditishを使えばブラウザからも書けるようなのでテストも兼ねて~。あとで修正がいるなぁ(´¬`*)

例のごとくテスト前症候群。今日の萌え描きイラストみたいに逃避とかゲームとか……、今年は投稿いっぱいする!と決めてるから…なるべく頑張る(`・ω・´)

日記は書く予定無かったけどいいか。

夏の女の子で悩み中。うーん。見て参考にする……かな(゚ε゚) やっぱりプロはすごいぜ、と思うのだった…頑張る~(`・ω・´)=3

Posted at 2008-07-04 23:18 in 日記

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag

Categories
Archives
Tagging
スポンサーリンク

2006年12月から計測のページビューカウンター。