ねこまぐろBlog

萌えとか語ってる、ネット+イラストなブログ。

この服をあの子に……バトン

lynxさんにこの服をあの子に ・・・・・・ バトンをいただきました!

いただいた指定と描いてみたイラストが以下の通り。

うまく描けているか不安ですぜ(`・ω・´)=3 いやしかし、楽しいw

これを頂いて描くかー、って時に別のブログネタをRSSが受信して答え方が全く違って笑ったw なんという伝言ゲーム。 いつものアンカーなので、そっちの回答方法に倣ってしまいましたよ。

このバトンは、指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作、版権どちらでもOK。コメントは付けても付けなくてもOK。項目の追加もOK。

と言う事で、うちの創作キャラから……設定あまり公開してないから分からないよね(゚ε゚)

例・コスプレ→キャラの名前

誰かry 浮かばないなー、とか思ってたけど……楽しかったw 基本的に全服装、キャラが持っているからコスプレって浮かばないのが分かったw

次に回す方

どうぞどうぞ。

Posted at 2008-10-21 22:53 in バトン » 創作

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag

Categories
Archives
Tagging
スポンサーリンク

2006年12月から計測のページビューカウンター。