ねこまぐろBlog

萌えとか語ってる、ネット+イラストなブログ。

オリキャラ子バトン

バトンは拾い物ばかりな……"オリキャラ子バトン"をやってみる。lynxさんの回答で…うは(*゚д゚*)

自分のオリキャラの中で一番可愛い子
やっぱりセイル(No.001)かな。男の子なのにかわいくさせすぎな気もしなくもない。
自分のオリキャラの中で一番カッコイイ子
美形的な意味が強い気がするけどバジル様(No.537)。
自分のオリキャラの中で一番賢い子
知識は刹璃(No.100)だけどちょっと違うか……。啓ちゃん(No.008)かなー。
自分のオリキャラの中で一番天然な子
ポチの飼い主なたかゆきさん(No.540)。\ポチは猫だよ!/ 次点はNo.551かしら。名前が無いので選べなかったけど“ボケボケ剣士”だしなぁw
自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな子
やっぱりナタリー(No.263)。雲が美味しそうね、って言ってた。
自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい子
悩む…リディ(No.593)かな。
自分のオリキャラの中で一番頼れる子
セシリエ先生(No.037)。九尾姉(No.620)もかな。同率。
自分のオリキャラの中で一番恋してる子
悪魔さんなルーファス(No.549)……なんでこんなキャラに \(^o^)/ 初期設定壊れました!
自分のオリキャラの中で一番ハイテンションになりやすい子
クリス嬢(No.074)かなぁ。
自分のオリキャラの中で一番おとなしい子
たくさんいるけどルピア嬢(No.104)。
自分のオリキャラの中で一番腹黒い子
意外な所でポチ(No.092)。むしろセレステ(No.548)かしら。
他人のオリキャラの中で好きな子5名
  • 桜木そうじさんの緋鎖ちゃん。黒猫さん。
  • lynxさんのツバサちゃん。いっぱいイラスト見た影響でしょうか。ふわふわ。
  • ささら餅さんの瑪瑙さん。\努力家/
以上かな。もっと創作周りをするべきか(゚ε゚)
回す子3名
どうぞどうぞ。

色々と断定はできないんだけど、アイコンリストから名前があるキャラを選んでみました。 創作充が出来ていいですね。なんか深まりましたぞ(`・ω・´)

Posted at 2008-07-31 13:32 in バトン » 創作

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag

Categories
Archives
Tagging
スポンサーリンク

2006年12月から計測のページビューカウンター。