ほんとにあった怖い話 2009年1月号

レビューってどうしようかな、とURIで悩む(^^;

中身は体験談とか漫画家の実体験なのかー。“ひわときこ”氏が表紙に見えて、 買おうかどうか迷ってましたが買いました。いや、買ってもらいました。うふふー。

妖怪とか不思議とか好きだけど霊感は信じてないのでアレです。あと、怖がりです。 雑誌自体は、全体的に絵柄で読みやすくてわりといい感じ。いやしかし、信じないのです。怖いから!w

ひわときこ氏“でも信じない”。家族の霊体験お話。ああ、怖い。 やっぱり漫画の流れとか表現とかが好きすぎて困る。婆ちゃん怖い(ノ∀`)

バックナンバーの2008年3月号でひわときこ氏が描いているようで、そっちも読みたいなぁ。 検索で2008年3月号が引っかかってたから一応チェックに入れてたんですよね。 次回も見かけたら購入しよう(`・ω・´)

映像とか見れないけど、白黒な漫画なら読めますのぅ。

雑誌の感想のわりに、ひわときこ氏だけです。あっふー。アンケートも出してみた。 雑誌のアンケートひさしぶり。他の購読しているのも、読んだら出したいのだけどねぇ。 ああ、ひわときこ氏の漫画をもっと読みたいよ ヽ(`д´)ノ

情報は常時募集中ぅ!w

Posted at 14:37 in 感想 » 漫画雑誌

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag