現在、定期的に買っている漫画雑誌羅列しておく

備忘録用…。ブログの意義を思い出そうじゃないか。と言う事で、定期的に買っている漫画雑誌羅列しておく。

自分が買ってないけど、あとひとつ。

こんな所か。

グランドジャンプPREMIUMは大河原遁先生の王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~目当てで、
あなたが体験した怖い話はひわときこ先生目当てで、
ザ花とゆめは闇の末裔の松下容子先生目当てなわけです。

まあ、半分は確実に楽しめるのがあって読んでるのでいいのかなぁ。

オフィスユーは母が買ってるのを読んでいる。唯一残った雑誌でまあ安定しつつまた誌面変動が高いな…。12年は読んでるかなぁ。 ひわときこ先生はここからずるずるとハマり……。

と言う事で、3月は3冊も出るのよ。楽しみだなぁ…。

Posted at 2012-03-08 00:25 in 感想 » 漫画雑誌

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag