ザルな携帯待ち受けサイズのアクセス数メモ(2001/4/12~5/27)

ねこまぐろモバイルへのアクセスから携帯待ち受けサイズの使用率をメモ。 アクセス少ないからソート→行数と言う手動っぷりがひどい。 携帯機種アクセスランキングみたいに自動化したいな…。

と言うことでこんな感じ。トップしか取得してないので各ページへの訪問は知らないよ。あとホストからなのでスマートフォンは除外されていると思うの。

待ち受けサイズアクセス数
???x???3
240x32059
240x40041
240x42725
240x4324
480x10242
480x6402
480x69013
480x80019
480x854208
480x8647

前々から取得してたけど、今は480x854がトップなのかー…。 もう携帯サイトいらなくなりそうだよねー(´・ω・`) パソコンサイトのねこまぐろ雑貨店は携帯でも見れるような軽めにしてますしな。

携帯待ち受けサイズ表からして、サイトのイラスト展示サイズのデフォルト“600x800”を大幅に超えてるから切り取って待ち受けにも出来やしないってのがなぁw 768x1024が展示標準サイズになったらそれも行けるのだろうか…いやいやいやw

Posted at 2011-05-27 17:15 in 日記 » mobile

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag