ねこまぐろBlog

萌えとか語ってる、ネット+イラストなブログ。

ようやくオリキャラキャラデータに着手

ようやくキャラデータに着手したんだぜ! ゆるゆると4名やってみた。時間的に……絵が数枚描けそうな感じだぜ! 難しい /(^o^)\

項目の参考にlynxさん、ナツビさんのサイトを見てました。やっぱり……難しい(;`・ω・´)

ディレクトリも悩んでたりしますけど、まあ……いいか。これでキャラ名表記でリンクが張れる! あと…枚だ(終わらない)w 対象キャラクターのイラストへリンクを張ってみたりするときっと便利だよね!(*゚д゚*)

自分用だけど、対外的にちょっぴり抑えて書くはずなのだぜ。しかし名称がほぼないから面倒だ……。創作は某組織で回っているから某組織はひとつだけです…よ。

リクエストなどはありましたら……あるのか?(゚ε゚*)ネー

Posted at 2008-09-26 17:21 in 日記 » 創作

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag

Categories
Archives
Tagging
スポンサーリンク

2006年12月から計測のページビューカウンター。