エイプリルフールは俺の祭りだ!

さて、今日は誕生日です。年を重ねること自体はうれしくなりました。エイプリルフールは俺の誕生日楽しい祭りな日になりました。やりましたね! とひさびさな日記です。もっと書いても……いいんじゃ無いか、と言う感じではあります(`・ω・´)

Google 川柳 β
パンダ型の生き物が川柳を読んでくれる。……なごむ(´ω`*)
【雛スポ】雛見沢スポーツ 2009年(平成21年)4月1日(水曜日)
ケンタくんktkr
秘密結社ブラックアイレム団
さすがアイレムだ(*゚∀゚)o彡° IE依存かな、と文章がcopyrightに被って一部読めないw ||| ブラックアイレム団横丁 ||| www.irem-store.com |||
無料動画 GyaO[ギャオ]|トレンド|口コミ情報や話題のネタを毎日お届け!
ほほぅ
みんなの嘘ニュース - DVDレンタルサービス ぽすれん
主なトピックスまでwww 幅広いw 右の広告とか凝ってるなー。
クイーンズブレイド ザ・レジェンド・オブ・メナス
実写w
「やる夫で学ぶ」シリーズがアニメ化ニュースから本音を読み取って表示するプラグイン「本音.in」
やる夫は本当に見たいなw
突然ですが!メインページ - Wikibedia
あいかわらずwww さすが2008年「livedoor ニュース - 【トレビアン】入力した名前をニコニコ動画風にする『ニコニコメーカー』」となっただけw ちなみに自分の猫谷美甘 - Wikibedia。前回同様残るのかなーw
若本規夫がひたすら卑猥なことを話す「若本規夫のエロい話」が4月1日に発売:VIPPERな俺
うまいw
「およめにしなさ.in」| JSN 2009 エイプリルフールページ
JSNがエイプリルフール限定でゲームを作ったようです。が今年もやってないかなー、と思ったらw 実際に月200円で運用できるようになるのかw
空飛ぶ紅いワイン樽
紅い豚www なかなか気付かなかった(*´∀`*)
猫WatchいたちWatch
かわいすぎるうううう

多すぎて午前中だと言うのに疲れた! \(^o^)/

ちなみに4月1日生まれをからかうネタは嫌いですぅ。 嘘じゃねーですよ。

Posted at 2009-04-01 10:16 in 日記

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag