そんな奴ァいねえ!!14巻まで1週間

毎年恒例の12月22日辺りの発売ですが、 あと1週間ほどになりましたね。 もう、わっふるわっふる過ぎて困りますが、 来たる年の瀬、も感じてイヤーン、な雰囲気ですw もう月半分終わり……ですと(゚д゚)

22日発売と言っても、地方+通販を利用したりする身としてはクリスマスにちょうど一人で読む漫画ではあります。……わくわくしますね!

もう14巻かー。何度かつぶやいたのですが、親が買ってた漫画雑誌で“カザフスタン旅行団での解剖写真”ネタでツボった所に、1巻発売予告。ああ、もう14年。

そろそろ雑誌派に移ろうと思いつつ、年に一度のコミックスで楽しむ程度な私。ああっ。

追記)12/19

表紙キター(*゚д゚*)

そんな奴ァいねえ 14 (14) (ワイドKCアフタヌーン)

…ま、真朱さん(中身) 買いづらいw いや、3巻を通った身としては平気ね!

Posted at 2008-12-14 23:08 in 日記

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag