Googleページランク4ktkr

ふとねこまぐろ雑貨店のページランクの所(Firefoxのアドオン)を見たら“4”……(*゚д゚*) うれしさのあまりにスクリーンショットをとりましたよ! 一時的かも知れませんしね!

なんか小さい夢がかなった! もうry いやいや頑張ろう(*`・ω・´)ンフフ

一時的に2へ落ちた時もあったし、色々とあったけどリンク効果かしら(´¬`*) 長期的にトップからリンク張っているサムネイルが2なんだよなぁ。おそろしい!

なんかとてもやる気出た!(*゚д゚*)

追記 2008-09-29

ページランクについて少々追記しておきます。

Google Pagerankはサイトの人気度見たいなもので時々修正されてます。0~1が出来たて、2が普通、3がちょっといい、4が超えられない壁、5以降がすごい! 9はGoogleとかYahoo!みたいな大御所! 10はどこ?(最近10だった所も9になったみたいですね。) みたいな感じです。

リンクされ数とか更新率とか色々出ますね。しかしフォトライフ以外はてなは0って……(゚ε゚)? SPAMになってるとかアレゲな所があるのかしらー。前にも… /(^o^)\ ページランク 2006-03-21 - ねこまぐろ雑貨店懐かしいね!

過去サイト見てたらartifact-red.orgがつながらないように…あ、あれー(;´Д`) いい機会になりました。本当。

Posted at 12:25 in 日記

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag