ひわときこ氏の“雨月物語”コミックスが出ていた…

2001年頃から買っている気がするが(購入は母でしたが)、最近の傾向の変化から定期購読をやめて、好きな時に買う日々が続いておりましたオフィスユー。気がつけばAmazonでも買えるようにw

ふと“ひわときこ”で検索してみるとネット書店と“雨月物語”……ktkr! ktkr!!1 コミックスにならないと思って切り抜いてましたが、とうとう来たよ!

7月17日…出たばかりですね! さっそく買って至福の日々を! 切り抜いてあるけどコミックスとしてまとめて読めるのがうれしいですねー。”青頭巾”がいい…。

レビューカテゴリ一号にする!!1 日付は発売日でファイル名はASINで投稿する予定~。メモった!

wikipediaを見ると全部じゃないんですよねー。もっと読みたかった……。

“添い寝屋・りな子”の未コミックス分と“真瞑がたり”もコミックスにならないかなぁ……大根役者のも!!1

Posted at 2008-07-23 18:41 in 日記

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag