moo-allianceのHTMLとCSS調整や整理した

moo-allianceのHTMLとCSS調整や整理しました。 前に改装したのは2004年頃だっけ、と言う感じなValid HTMLに目覚めた頃でした。ようやく名簿制終了とか色々とやりました。すっきり。確定ではないけどHTMLとCSS弄りました。そして変わらないトップ……あー、もう永遠でいいよ! みたいな。リメイクしてみようかなぁ。でもそのままのほうがいいでしょうね。うん。

作成の際に、luzu.in/css/の8番“Memory 2”を参考にしました。こうかなー、って感じでソースは見てないのですけど……マイナスしていが意外なほど便利で!

しかし、もうちっとさわやかな緑カラーに出来なかったものか…再考だなぁ。

h3が面白いことになったのでしばらく放置で!w Fx3とIE7で見てみた。

今回、最終調整にFirefoxのアドオン”firebug”が役に立ちました。すごいなぁ、これ。

Posted at 00:48 in 日記

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag