blosxom設置したよ!

よ、ようやくMTから移行出来たぜ……。いや、過去コンテンツはとりあえず放置なんですけどね。 日付とか日付とか(それだけでもない)。

  1. 個別ページをhtm→htmlにしたかったので、configをhtmにして中身をすべて置き換えた。
  2. Flavour: Simplicity for bskを入れてみたら、色々と記述的に気になるところを修正。
  3. .htaccessでわりと手間取った。

書き出すと少ないな……。 なにはともかく、blosxom starter kitは本当、楽に設置できました(*゚д゚*) 前回も日記用にテスト設置しつつ、 謎のサーバーエラー(初心者的言い訳)が発生してましたが、問題なく作業できました!

次はこの設定を使って日記をblosxomに移行させるんだ……。ここは基本的に日記無しにする予定です。

はてなスターとかはてブとか追加したいなぁ(´¬`*)

Posted at 2008-06-23 15:49 in 日記

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag