描いて描かせてバトン

拾いました ヽ(ゝω・)ノ あれ……、バトンばかりにw

人様のキャラが描きたくなる時ってどんなとき?
Twitterで、創作語りやつぶやきを見ると描きたくなってます。
人様のキャラを衝動的に描いちゃったことある?
Twittterの創作で加熱して、 drawrpixivはてなフォトライフimage.tailtame.comのろだ辺りに勢いで描いてアップしてますね。
こっそり落書きした人様のキャラがデータフォルダにあったりする?
上で張ったリンクに投下しているからローカルだけ、ってのはないかなー。
それは誰?(いない場合や内緒にしたい時はスルー)
いないです。
人様のキャラを書いたことある?(SS短篇コラボなんでも)
文章なんてry
描きあいって最高だよねっ!
愛の無い二次創作とかはうれしくないから描きあわないですねぇ。 “知らないけどかわいいから描いてみました”ってのも外見だけで外見変わったら中身なんてどうでもいいんじゃねry、とかどす黒い感情がry でも、pixivの“描いてみた”なノリはいいよねぇ。
コラボって最高だよねっ!!
わし…、キャラが描ければ満足だからね……。
衣裳交換って素敵だよねっ!!!
服装含めてキャラだからあまり……。コスプレさせるのは好きです。
人様のキャラで描きたくなるキャラのタイプって偏る?
ロリとか女の子とかが主ですね。作者の愛が感染したとかが無いと少女しか描いてない件。やりましたね! ツンツンとかロリババァとかry
今ぱっと頭に浮かんだ人のキャラを描いてみよう!(落書きでも愛が籠もってればOKさ!)
このバトンをRSSで読んで、下着じゃないからry@桃色妹(キレイじゃない写メ /(^o^)\)でしたかなw なにか用です。お察しください。ささら餅さんの月乃宮瑪瑙ちゃんです。 瑪瑙が変換出来ない(携帯)のと、作者にこっそりと呟き用に桃色姉と桃色妹w ちなみにバレておりますよ ヽ(ゝω・)ノ
最後に、アナタにとって描きあいって何?
愛ゆえに勢いで描いて、結果描き合いになった、ってのが一番いいなぁ、と“描き合い”自体はしてないなぁ、と言うアレ。 リンクの“結果相互リンク”と気持ちは一緒だなー。
じゃあ知り合いの描きあい好きさんに回そう(`・ω・´)人数無限大!
どうぞどうぞ。

バトンを終えて……、ecluciferさんとLastRAINBOWさんのキャラしか描いてないなー。描きたいキャラはいるんだけど愛を高めてから……ね(;`・ω・´)

Posted at 11:02 in バトン » 創作

スポンサーリンク

Recent entries from same category

Navigation Link

Tag