ねこまぐろBlog

ネットなどの備忘録なブログ。たまに創作ネタメモとか?

はてなスター設置したよ!

気軽に気にいったよ!、が示せていいAPIですよね。 サイト運営者が見るだけならWEB拍手、みたいな。

気軽にどうぞどうぞ。

色々弄れるけどデフォルト!(`・ω・´)

Posted at 2008-06-25 10:57 in 日記

blosxom設置したよ!

よ、ようやくMTから移行出来たぜ……。いや、過去コンテンツはとりあえず放置なんですけどね。 日付とか日付とか(それだけでもない)。

  1. 個別ページをhtm→htmlにしたかったので、configをhtmにして中身をすべて置き換えた。
  2. Flavour: Simplicity for bskを入れてみたら、色々と記述的に気になるところを修正。
  3. .htaccessでわりと手間取った。

書き出すと少ないな……。 なにはともかく、blosxom starter kitは本当、楽に設置できました(*゚д゚*) 前回も日記用にテスト設置しつつ、 謎のサーバーエラー(初心者的言い訳)が発生してましたが、問題なく作業できました!

次はこの設定を使って日記をblosxomに移行させるんだ……。ここは基本的に日記無しにする予定です。

はてなスターとかはてブとか追加したいなぁ(´¬`*)

Posted at 2008-06-23 15:49 in 日記

このサイトについて

このサイトは猫谷美甘がウェブ関係やPC関係について適当に語るブログです。 2008年6月23日にMTからBlosxomに移行しました。

Blosxom以前のログは、旧ログへ置いてあります。

※相互リンクは募集してません。ご了承ください。

連絡先 twitter@tailtame, もしくは tailtame の gmail まで(スパム対策)

Powered by blosxom 2.0, blosxom starter kit. Thanks!

Posted at 2008-06-23 13:36 in about

Categories
Archives
Tagging
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

Page 14 of 14: « Prev 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

スポンサーリンク

2006年12月から計測のページビューカウンター。