ひさしぶりにBlosxomをいじってました

Blosxomを使用し始めてからもう2カ月か、とまだまだ完成はしていないのですけどねぇ。まあ、まったり!

29日はひさしぶりに、ひたすら弄り倒していました。そして下記に今日のメモ。

こんなものかなー。まだやりたいことがあるんだよなー。うーむ。以下に書き出してみる。

気がついたら書き出してみる。wikieditishの初期flavorのpingってトラックバックなんだろうかw いろいろ分からんなぁ。楽しいですよ!

Posted at 02:27 in 日記 » Blosxom

infoドメインのアクセスエラー

なん…だと……、としばらく放置していたinfoドメインにアクセスしてみる……つながらねぇ /(^o^)\ナンテコッタイ

infoドメイン偽装取得事件その後のinfoドメイン偽装取得事件とかもありましたよね。infoドメインってばトラブル多いな……。自分のTailtame.com - DomainToolsの右下“Other TLDs”を見ると分かるけど、あったんだよなぁ……懐かしい(゚ε゚)

infoドメインは真面目に使ってなかったし、放棄するかなー、どうするかなー。

いつも訪問しているサイトはエラー出たことないんだよなー(時折エラー報告があるそうですが)。うーん、うーん。

追記)2008-08-29

ん、アクセスできた。あまり続くとなぁ(;´Д`)

Posted at 10:55 in 日記

FFFTPがディレクトリトラバーサルの脆弱性に対応

FFFTPがディレクトリトラバーサルの脆弱性に対応した、と言う事で久々のアップデート。

上記のサイトを読んではてブして、2ヶ月。Sota's Web Pageの更新が来ていたのでアップデートしました。vista対応版初入れですよ! ヽ(ゝω・)ノ

Vista対応版だから強制終了無くなるかなぁ(´ω`*)

色々と愛着がわいてたのが変わったので記念撮影った。
FFFTPのアイコンキャプチャ
キレイだなー(*゚д゚*)

あれ、バージョンアップするまでのFFFTPって1.91? いつのだよ、と更新履歴を漁る、漁る…2002/12/15 …(゚д゚ )

( ゚д゚ )

外付けHDDにバックアップしてあるのは削除したw でもフォルダ日付は2003/10/02だぜ ヽ(ゝω・)ノ

Posted at 13:22 in 感想 » Software » news

Miss Surfersparadise2008投票開始

Miss Surfersparadise2008も投票始まりましたね。初めてなので自分の所も確認……。ほうほう……ってSURPARA-Surfersparadise会員コンテンツに登録してないといけないのかー。

と言う事でNo.074のルチルへよろしければ投票していただけると嬉しいなー……、と投票コメント自由に見れないんですね。

やっぱりルチルはもうちょっと小さくてもよかったかも知れないw

イラスト見てにやにやしているので参加できただけでいいなw さて、次のイラストをry 今日は……pixivにイラスト描いた…んだ。どこ(のディレクトリ)へ上げよう。

Posted at 18:15 in 日記

オリキャラ子バトン

バトンは拾い物ばかりな……"オリキャラ子バトン"をやってみる。lynxさんの回答で…うは(*゚д゚*)

自分のオリキャラの中で一番可愛い子
やっぱりセイル(No.001)かな。男の子なのにかわいくさせすぎな気もしなくもない。
自分のオリキャラの中で一番カッコイイ子
美形的な意味が強い気がするけどバジル様(No.537)。
自分のオリキャラの中で一番賢い子
知識は刹璃(No.100)だけどちょっと違うか……。啓ちゃん(No.008)かなー。
自分のオリキャラの中で一番天然な子
ポチの飼い主なたかゆきさん(No.540)。\ポチは猫だよ!/ 次点はNo.551かしら。名前が無いので選べなかったけど“ボケボケ剣士”だしなぁw
自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな子
やっぱりナタリー(No.263)。雲が美味しそうね、って言ってた。
自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい子
悩む…リディ(No.593)かな。
自分のオリキャラの中で一番頼れる子
セシリエ先生(No.037)。九尾姉(No.620)もかな。同率。
自分のオリキャラの中で一番恋してる子
悪魔さんなルーファス(No.549)……なんでこんなキャラに \(^o^)/ 初期設定壊れました!
自分のオリキャラの中で一番ハイテンションになりやすい子
クリス嬢(No.074)かなぁ。
自分のオリキャラの中で一番おとなしい子
たくさんいるけどルピア嬢(No.104)。
自分のオリキャラの中で一番腹黒い子
意外な所でポチ(No.092)。むしろセレステ(No.548)かしら。
他人のオリキャラの中で好きな子5名
  • 桜木そうじさんの緋鎖ちゃん。黒猫さん。
  • lynxさんのツバサちゃん。いっぱいイラスト見た影響でしょうか。ふわふわ。
  • ささら餅さんの瑪瑙さん。\努力家/
以上かな。もっと創作周りをするべきか(゚ε゚)
回す子3名
どうぞどうぞ。

色々と断定はできないんだけど、アイコンリストから名前があるキャラを選んでみました。 創作充が出来ていいですね。なんか深まりましたぞ(`・ω・´)

Posted at 13:32 in バトン » 創作